極上!旅のススメ(テレビ朝日 25日)

出演: 石川梨華さん
伊勢参宮街道を旅する内容。梨華ちゃん伊勢神宮お参りは「私初めてなんです。すごい楽しみに」。


伊勢といえば伊勢牛が有名。『一升びん』宮町店に入るとここは回転寿司みたいにお皿が回っていて肉が載っている。「初めて。私も初めてです」と興奮。梨華ちゃん好みの焼き方は「よく焼き」。相当美味しかったみたいで満面の笑みでした。♪お肉スキスキ〜


5月の伊勢志摩サミットで使用された『志摩観光ホテル ザ・ベイスイート』に入るとエントランスロビーには9,000個の真珠をあしらったシャンデリア。あまりの壮麗さに梨華ちゃん唖然。
ここでは38,000円のディナーを味わいました。伊勢茶でスモークした松坂牛を食べて「あ、柔らかい。噛む必要ないぐらい柔らかい。おいしい・・・・・」。


海女小屋で獲れたての伊勢海老を持って「これからいただきまーす」と言って草野さんと渡辺さん爆笑。そして焼きたてにかぶりついて「旨いっ。震えるぐらい美味しい」。


石川梨華さんのブログ ロケ(^-^)


石川梨華さんのブログ 伊勢神宮