saku saku(tvk 10日)

出演: 小田さくらさん
五郎 「今週やってますがどうですか?」
小田 「私もうsaku sakuが好きっていうそれだけで今日出させて頂けているので「あ、良かったな」って。好きって言ってて良かったなって思います」
五郎 「伝わったよね」
NANAE 「本当伝わっててたぶん私達よりsaku saku歴が長いから本当に詳しいんですよ。勉強になります」
五郎 「小田ちゃんは神奈川県出身だからね。一緒に盛り上げていこうね神奈川これからもね」
小田 「そうですね頑張りますっ」


この日小田ちゃんは最終日。
五郎 「いかがでしたか?」
小田 「もう本当に好きって言ってただけって、好きなだけで出させて頂いてこういう機会にも立ち会わせて頂いて色んなsaku sakuの撮影方法とかを知ってすごいなんかsaku sakuを好きな人として全てを知るっていうことがすごく光栄な事だったので本当に今日は一生の思い出だなって思いました」
五郎 「コメントも完璧じゃねえか!」
NANAE 「素晴らしい」
鈴木 「こんな子って知られたくなかったこの現場で」
小田 「これからもプロフィールからsaku sakuの名前は消さないようにしたいと思います」(→画面の外でプロデューサーさん涙)


〆の言葉も小田ちゃんから。
小田 「私はずっとずっとsaku sakuが大好きです。本当に大好きですありがとうございました。せーの・・・」
全員 「サクならー」
鈴木 「言えた「せーの」」


小田さくらさんのブログ sakusaku!!