アイドルお宝くじ(テレビ朝日 23日)

出演: アップアップガールズ(仮)


30日に行なわれるパーティーライヴ in テレ朝祭り直前スペシャルと題してアプガがGEMとご褒美のCS放送1時間丸ごと独り占め総集編権を賭けて5番勝負。アプガは古川・佐保・新井。GEMは金澤・村上・伊藤。
意気込みを聞かれた佐保さんは「全部ぶっちぎりで勝って圧勝したいと思います」。


1回戦は生ハムと焼うどん東理紗さんの変顔に笑ったら負け。古川 vs 金澤は引き分けだったので延長戦で佐保 vs 村上。村上さんが爆笑して佐保さんの勝ち。賞品のハンバーガーを頬張った。
2回戦は上野優華さん考案のすだちパッションバトル。先にすだちをグラスいっぱいになるまで絞って飲み干したほうが勝ち。アプガが勝利してうな丼を味わった。新井「すっぱー!」。


3回戦はサッカーボール?でシュート。佐保「アプガ体育会系なんで球技もできなきゃなって」。
新井さんは外して「これはボールが悪い」。古川さんはゴール。佐保さんは外して負けてしまった。