人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ 27日)

出演: 藤本美貴さん
”元アイドルは本当に幸せなのか?”という企画でスタッフがリンリンさんに会いに行った。東京から上海に飛行機で3時間。そこから浦東国際空港から車で1時間半かけて上海虹橋駅に行って、新幹線で2時間かけて義烏。到着したのは浙江省義烏。遠いな。。。



家は自動扉の8LDK豪邸。ロビーにシャンデリア!。ビリヤード台、100インチのスクリーンがあるシアタールーム、巨大水槽など。推定5億円。旦那さんのチン ジンハンさんも登場した。
スタッフ 「リンリンさんめちゃくちゃお金持ちじゃないですか」
リンリン 「いやいやいや。普通よりもちょっと持っていますかな」


去年9月に出産した長女ノノちゃん可愛い。夫婦喧嘩はしないとか。
リンリン 「今のところないですね。トラブルがあったら(夜)12時過ぎる前に解決して次の日は新しい太陽迎えます。どっちかが切腹切腹?」
スタッフ 「説得?」
リンリン 「説得が勝ったらこれで解決」


リンリンさんはIdol Schoolのプロデュースを行なっている。リンリンさんにモーニング娘。時代と今の生活どちらが幸せか聞いたところ、「幸せの意味は種類もいっぱいあるじゃないですかケーキみたいに。モーニング娘。はチーズケーキだったんで、今の結婚しましたのはミルククレープみたいな感じ」。スタジオのミキティ「分かんない」。


今の悩みは「死にたくないんです私。300歳ぐらい生きたいんで。だからヴァンパイアとかすごい羨ましいですね。ヴァンパイアなるかどうか悩みますね」。
仕事の夢は「中国だけではなくて全世界と全宇宙のスーパープロデューサーになりたいです。火星人とかにも曲を書いてあげたいです」。
ミキティの判定は”う〜ん”。「本当全然連絡も取ってなかったので。でも幸せそうで結果は良かったです」。


早見 「今のアイドルって歌わないんですか?」
藤本 「歌います」(きっぱり)
今田 「ハロプロはね」
藤本 「歌います」(きっぱり)
今田 「ハロプロは歌いますけど〜(カット)」