The Girls Live(テレビ東京 10日)

最初は℃-uteスタジオライブで『℃maj9』収録曲の『羨んじゃう』。曲紹介で、
鈴木 「さあ今日は℃-uteのメンバーは顔がむくんでる人いっぱいいます。舞ちゃんはなんでむくんだんですか?」
萩原 「舞はうつ伏せで寝ちゃったからむくみました」
鈴木 「はい、舞美ちゃんはなんでむくんだんですか?」
矢島 「とんこつラーメンのスープを一気飲みしちゃいました」
全員 「(笑)」
鈴木 「あー羨ましい。頑張りまーす」


コーディネートは高木紗友希さんがBitter & Sweetのスタジオライブ衣装プロデュース。お店は新宿ミロード内にある『Cepo!』。「(コーディネートは)久しぶりなんで緊張するんですけど。頑張りマッスルー!」。
洋服選びが苦手でいつもテレビ電話で見てもらうとか。
「私本当に楽な格好が好きなんですよ」。
32とプリントされた服を取って「うえむーが好きな数字が23なんですよ。だから「惜しい!」とか言いそうですね。何この情報(笑)」。
シフォンレイヤードの服を触って「網戸ですよ網戸」。網戸ってw。確かにそれっぽいけど。
悩みに悩んで悩み過ぎて固まってしまい「由加に電話したい」。ということで本当に電話。あさひちゃんにキャップ、萌美ちゃんはバンダナが似合うと的確なアドバイスをしてもらった。さすがリーダー。


スタジオライブ2組目は吉川友さんで『チャーミング勝負世代』。きっかが思うチャーミングだと思うスマイルを見せてから歌に行った。ノビノビと歌ってるように見えてしっかりとしたパフォーマンスとして成立させるのがきっかの実力。


コーディネートに戻り、さゆべぇはレースミリタリーを試着した。白とカーキ色はちょっと相性悪い気がしました・・・。
Bitter & Sweetが歌ったのは『泣いて 泣いて 恋してる』。アプカミでよく流れてる曲ですね。萌美ちゃんはギターを演奏してた。二人とも歌と楽器ができるとなるとパフォーマンスの幅が広がるのですごく良いと思います。


カントリー・ガールズからお知らせ。
嗣永 「私達カントリー・ガールズはですねただ今春夏ツアーの真っ最中でーす」
全員 「イエーイ!(拍手)」
嗣永 「さあ今回のツアー見所はどんなところですか?」
小関 「はい私達カントリー・ガールズはですねいつも可愛いっていうのをコンセプトにしてるんですけども、今回のツアーではセクシーな私達が見れるんじゃないかなって思っているので是非是非遊びに来て頂ければなと思います」
嗣永 「以上・・・」
全員 「カントリー・ガールズでしたー」