2016-10-02から1日間の記事一覧

髪の毛15cm切った飯窪春菜さん

飯窪春菜さんのWEAR 本日の私服〜( ^ω^ ) 髪の毛切ったのわかります? 15センチは切ったのだけど。。。笑 「今のモーニング娘。ってどんな人がいるの?」と聞かれたらはるなんの写真を見せようと手ぐすね引いて待っている今日この頃。

アフレコ収録後の後藤真希さんにインタビュー

http://www.mh-stories-rideon.jp/sp4/

保田圭さん&矢口真里さん&新垣里沙さん&久住小春さんでお仕事

矢口真里さんのブログ この4人で 営業でしょうか。圭ちゃんメキシコ帰りで金沢に行って本当にお疲れさまでした。

高橋愛さんがいつもスリムな理由

mina

宇宙船に相川茉穂さん

相川茉穂さんのブログ 宇宙船

真野恵里菜さん2017年度カレンダー

ワニブックス 完全に人気女優の雰囲気を纏ってる。でもまだ歌への想いを強く持ってるところがすごく嬉しい。

渋谷の大型ビジョンでチャオ ベッラ チンクエッティを放映

放映期間と時間はろんちゃんのブログ↓に書いてあります。 岡田ロビン翔子さんのブログ 10月もよろしくね 渋谷に行く機会なくても 行く理由がもうひとつできちゃったね ニヤニヤ

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 23日)

出演: 紺野あさ美さん サンシャイン水族館で佐々木萌詠さんと。水槽をバックに踊りました。 今日もシュールを極めてますロケ一人目の美女は佐々木萌詠さんアシカを見上げながら踊ってきました!放送日はまた後日…(紺野あさ美) #サンシャイン水族館 #セーラ…

The Girls Live(テレビ東京 23日)

コーディネートは後藤夕貴さんがアップアップガールズ(仮)をプロデュース。協力してくれたお店は『GU』銀座店。お店に入ろうとしたら偶然諸塚香奈実さんがやってきてお互いびっくり。実はもろりんは次週チャオ ベッラ チンクエッティのプロデュースでこの…

道重さゆみさん675日ぶりにブログ更新

道重さゆみさんのブログ みなさん お久しぶりです。 更新、、、してみた。 クリックするマウスを持つ手が震えた ((((;゜Д゜))) なんか天に召された聖人の声が再び聞こえる奇跡が起きたかのような感じに界隈がなってますが、たった2行ながら世間に与えた衝撃…