The Girls Live(テレビ東京 23日)

コーディネートは後藤夕貴さんがアップアップガールズ(仮)をプロデュース。協力してくれたお店は『GU』銀座店。お店に入ろうとしたら偶然諸塚香奈実さんがやってきてお互いびっくり。実はもろりんは次週チャオ ベッラ チンクエッティのプロデュースでこの店に来てた。ということで仲良く二人でそれぞれ洋服選び。
ごとぅーはWEARでいつも可愛いコーディネートを見せてくれて大好き。「やばい、普通に買い物してる気分私(笑)」と楽しそう。


カントリー・ガールズは『どーだっていいの』Mv撮影の様子。作詞作曲は中島卓偉さん。嗣永「ハロープロジェクトの違うグループのメンバーは色々楽曲提供して頂いたりとかしてたんですけど(カントリー・ガールズは)初ということで、卓偉さんとカントリー・ガールズのコラボレーションを楽しんで頂けたらなと思います」。クールハローTシャツよりこのMVでかけてるハートマークのサングラスを売ってほしい。


コーディネートに戻って、テーマは『CHIC&CITY』に決定。「私タイトスカート好きなんですよね」。
悩みながら服選びを進めていきあと二着になったところでもろりんの所へ。もろりんはまだ一着しか決まってなくてごとぅー「え、嘘でしょ!?遅い」とびっくり。
もろりんが使おうか悩んでキープしてたスリーブレスジャケットを見て自分の方に使えると思ったごとぅーはそれに合わせてみることに。これが結構いい感じで決定。「知〜らない。なんも見てない(笑)」。
店員さんのお勧めでヴィンテージロックな衣装に着替えたらすごく似合ってた。あれで街歩いたら注目集めます。
アップアップガールズ(仮)は『ジャンパー!』を歌った。ジャンプするときのメンバーの屈託ない笑顔が最高。
スタジオライブ舞台裏で、森「夕貴ありがとー。夕貴とは同い年なんですよね仲良しなんです」。


次のスタジオライブはBitter & Sweet。長谷川「落ち込んだ時にも是非聴いてほしいポジティブになれる一曲です。ライブでも一体感が出る曲となっています」。披露したのは『ハレルヤ』。私がBitter & Sweetで一番好きな曲♪