POP PARADE(tvk 10日)

出演: こぶしファクトリー
一人ずつ自己紹介したあと、
広瀬 「私達こぶしファクトリーは昨年9月にメジャーデビューさせて頂いたハロープロジェクトから誕生した新ユニットなのですが、なんと昨年末には日本レコード大賞最優秀新人賞も受賞させて頂きました。ありがとうございます」
全員 「ありがとうございます」
広瀬 「そんなこぶしファクトリーですが7月27日に3枚目のトリプルA面シングルをリリースすることが決定しましたー」
全員 「イエーイ!(拍手)」
広瀬 「皆さん是非チェックよろしくお願いします」
全員 「よろしくお願いします」
藤井 「そして7月(2日 土)には横浜 赤レンガパークで行なわれる『アイドル横丁夏まつり!! 〜2016〜』にも出演させて頂きます」
全員 「イエーイ!(拍手)」
藤井 「私達野外ライブ大好きなのでいっぱい汗かいて皆さんとたくさん盛り上がりたいと思います」
広瀬 「そしてここでポッパラー(※この番組の視聴者のこと)を獲得するチャンス、アピールタイムということなんですけど、こぶしファクトリーは結構個性的な特技を持った子がたくさんいると思うんですけどここで披露できる特技を持った子はいますか?」
井上 「はい。私は高速まばたきができます」→まばたき披露
浜浦 「遅くない?」
井上 「遅くないよ」
広瀬 「じゃあみんなで一斉に高速まばたきしましょうよ」

全員でまばたき

広瀬 「できましたか?そんな高速まばたきが全員得意なこぶしファクトリーこれからもよろしくお願いします」
全員 「よろしくお願いします」
広瀬 「それでは最後に私達の曲『チョット愚直に!猪突猛進』をご覧ください。以上・・・」
全員 「こぶしファクトリーでした。バイバーイ」