朝ダネ!(BSジャパン 9日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”五月の別名「皐月」”


紺野 「今は5月というと絶好のレジャーシーズンというか行楽シーズンっというイメージがありますね」
林  「季節的にも気温もちょうどよくて過ごしやすい季節かもしれませんけど、行楽、レジャー紺野さん思い出あります?」
紺野 「私14でお仕事したのでなかなか公園ぐらいしかないんですけど」
林  「公園。立派なレジャー」
紺野 「そうですよね。公園でフリスビーしたりとかバトミントンしたりとかっていうのが楽しかった思い出ですね」
林  「最近はスキューバダイビング行くんじゃないですか?」
紺野 「社会人になって初めて行ったんですけど、次の来年の5月はスキューバですかね」
林  「五月雨もいいけど紺野さんごまダレも好きじゃないかな」
紺野 「好きです(笑顔)」