高橋愛さんインタビュー 

モデルプレス

今や若い女性のファッションアイコン。インスタグラムのフォロワーは53万5千人。モーニング娘。を卒業してソロになって結婚しても尚ファンを増やし続けてる。

― 最後になりますが、モデルプレス読者に「夢を叶える秘訣」やアドバイスをお願いします!

高橋:信じることだと思います。夢って人によって小さい大きいがあるじゃないですか?でも、それは関係なくて、夢を信じて頑張っていれば、絶対何かに繋がると思います。自分が叶わないって思ってしまうと、叶わなくなる。叶うまでにどのくらいかかるかとか、タイミングとかは色々あると思いますが、夢を持っているってこと自体が素晴らしいので、絶対に諦めないで欲しいと思います。

『自信持って 夢を持って 飛び立つから』は愛ちゃんの信念がそのまま歌詞になった名曲。