ありがとッ!(tvk 3日)

出演: 石黒彩さん
ランチパックから家系ラーメン総本山の吉村家とコラボした『家系 豚骨醤油ラーメン』が新発売。試食してみると「なんだろう。ラーメン食べたいけど時間ない時に超嬉しいこれ」。佐々木さんは「頭混乱しますね」。面白そう。買ってみよう。


楽美味レシピは『鯖の棒寿司』と『キムチ乗っけ豆腐』を作りました。レシピ

フライパンで焼いた鯖をラップでくるむ際は少し冷ましてからじゃないと焼いた直後の魚は高温なのでラップが溶ける恐れがある。


ありがとッ!ボイスのテーマは”聞きたい”
石黒 「おいしいもの探しが好きです。デパ地下とかうろちょろして高いものを買うんじゃなくて本当に大福一つとかでもいいんですよ。私このあいだまで大福食べ比べとかしてみたり、それで毎日一個づつ食べたり自分のちょっとしたちっちゃい趣味とか。楽しいですよそういうの」