なら婚(日本テレビ 3日)

出演: 和田彩花さん
加藤 「今大学生なんでしょ?」
和田 「美術を学んでます。西洋の近代絵画が大好きなんです」
加藤 「例えば誰ですか?」
和田 「私が一番好きなのはエドゥアール・マネなんですけど」
加藤 「あ〜マネね〜」
遠藤 「知ってます?」
加藤 「マネ知ってます」
遠藤 「有名な絵とかあるんですか?」
和田 「『草上の昼食』とか『オランピア』だとかが有名ですね」


フォトウェディングのあと、
加藤 「和田さんどうでしたか?」
和田 「私だったらボッティチェリの『春』っていう作品の前で撮りたいなって思って」
加藤 「それどこに飾られてんの今?」
和田 「ウフィツィ美術館です」
加藤 「美術館。美術館の中では撮影許可降りないから無理だよ」
和田 「・・・・・はい
加藤 「バシバシ撮ったらダメでしょ?」
和田 「・・・・・」
シュンとしちゃうあやちょが最高に可愛かった(^_^)