こちら!リンリン相談室7(テレビ東京 7日)

出演: 紺野あさ美さん
六本木の東京ミッドタウンで収録。アイスリンクで滑ってみることに。スケート靴は貸し出しされてて、手袋は必ず着用、持ってなければ200円で購入できる。
スケートリンクに立ってみるとこんこんは最初「怖い怖い」と言ってたけどすぐにスイスイと滑り始めた。さすが道産子。全然滑れず腰が引けてる室長にこんこんがレクチャー。


林  「都会のど真ん中で滑る。どうでした?」
紺野 「いや、もう気持ちがいいですねえ。ビル街がね、たくさんビルがあって東京タワーもあってなんか今まで経験したことのないスケートでした」
カメラに向かって滑って来て「もう一回滑ろう♡」。可愛すぎて撃沈(*_*)