2016-03-14から1日間の記事一覧

アップアップガールズ(仮)47都道府県ツアー終了

佐保明梨さんのブログ 全国制覇★明梨 一瞬暴走族の集会かと思った(^^; 全国周ったのもすごいし、全国にファンがいるのもすごい。土地土地の美味しいものを食べ、多くの人と触れ合い、ライブを重ねることで体力と技術が向上し、メンバー間の絆も深まった。本…

自分は唯一無二の存在

鈴木愛理さんのブログ ♡なつかしいもの 毎日生活してると嫌な思いすることもあります。そんな時どういう気持ちを持って切り抜けていくか、愛理ちゃんがヒントを与えてくれました。

菅原佳奈枝さんのリフティングクリニックの模様

FFC ESTRELA NOVO 川口のブログ リフティングクリニック開催しました! ↑動画もあります。

久住小春さん新ラジオ番組スタート

久住小春さんのブログ ☆新ラジオ番組スタートのお知らせ☆

みずほ銀行web動画に真野恵里菜さん出演

みずほ銀行 Pepper the Movie 大手銀行の仕事をさせてもらうなんて真野ちゃんすごい。ファンが思ってるよりもいわゆる”業界”でははるかに高い評価を受けているようです。”完全に売れかけてる”ではなく”売れた”と言っていいでしょう。 真野恵里菜さんのブログ…

こちら!リンリン相談室7(テレビ東京 6日)

出演: 紺野あさ美さん 北海道フーディスト八重洲店を探索。ジンギスカン用のお肉が美味しそう。こんこんが手に取ったのはいももちとかぼちゃもち。 林 「紺野君ちは自作するんだっけ?」 紺野 「自作します。バターとかで焼くと美味しいですし、ちょっと揚…

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 6日)

出演: 紺野あさ美さん 3月26日に北海道新幹線が開業。ということで東京駅八重洲口の北海道フーディスト八重洲店へ。室長の気になるものを道産子のこんこんが紹介した。焼肉のタレの充実具合がすごい。

J-MELO(NHK-BSプレミアム 6日)

出演: 石田亜佑美さん、小田さくらさん Japan Dance Music Adventureの企画で宮城県石巻市を訪れ、はねこ踊りを教わった。足の動きを間違えて「分かんないよ〜」とさくらちゃん。その後も苦戦し「どこから分かんなのか分かんない」。 扇子を持って踊るため…

武道館(フジテレビ 5日)第5回

出演: Juice=Juice、矢口真里さん メンバー内格差を取り上げた問題作。ファンはソロ活動が活発になったメンバーを単に”活躍”と表現するけど、他のメンバーにとっては心中穏やかではないことが多いと思う。それを上手くバネにして自身の飛躍に繋げられればい…

マサカメTV(NHK 5日)

出演: 嗣永桃子さん バナナの特集。 嗣永 「やっぱりももちアイドルだからクレープとかパフェとかってだ〜い好きなんですよ。バナナクレープとか、あの・・・バナナ・・・クレあの・・・」 出演者一同 「(爆笑)」 若林 「同じ球2回投げてきましたね。新し…

吉澤ひとみさん妊娠報告

吉澤ひとみさんのブログ ご報告 \(^o^)/。最近芸能活動が少なくて、特にスポーツ関係の仕事が減っていたからどうしたのかなと思ってました。心より安産お祈りいたします。たぶん美形で、気配りができて、スポーツ万能な子が誕生するんだろうな(^^♪ 石川梨…