こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 7日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”恋人のクリスマスデートと会社の忘年会が被りました どうしたらいいですか?”
紺野 「結構切実な悩みが来ましたね」
林  「まずは各々の決断を聞いていこう」
紺野 「各々の決断、そりゃもう14から仕事やってて今28なのでここでプライベート優先しますってことは言えないですよ。それが仕事じゃないですか」


林  「これ仕事なの?会社の忘年会仕事としてこれ捉えてんの?」
紺野 「一次会までは」
林  「おおっ偉い。会社員の鑑です」


紺野 「もしこういう予定(=クリスマスデート)が入っていたらほどよい所で帰ってダッシュで帰ると思います」