ウチくる!?(フジテレビ 1日)

出演: 辻希美さん
ゲストのつるの剛士さん行きつけの栄太郎鮨に行く途中で登場。鯖のお寿司を食べて「お風呂に入った気分。なんか安心する」。
魚に詳しいつるのさんに、
辻  「釣りもするんですか?」
つるの 「僕!?
辻  「サーフィン、波に乗ってるイメージだったんですけど」
つるの 「(杉浦)太陽に釣り教えたの俺だよ」
辻  「ああいつもお世話になってます<(_ _)>」


つるのさんが趣味の将棋の話をすると、
辻  「将棋ってあれですよね、パコってやって音鳴らさないで・・・」
つるの 「それね、それは違うんだよ。それは駒崩しね」
辻  「あれ将棋ですよね」
中山 「あれの本当のやつ」
辻  「餃子の王将みたいなやつですよね」
中山 「逆だよ。王将から来てるから」
辻  「あれ一緒ですよね」
中山 「餃子から来てるわけじゃないんだよ」
スタッフ 「(笑)」
つるの 「あー、この感じ懐かしいなあ」


次にHilo Homemade Ice Creamへ。秋季限定のPoha Berryを堪能しました。辻ちゃんワールド全開のトークが可笑しかったです。