2015-11-13から1日間の記事一覧

宮崎由加さん安定の可愛いさ

宮崎由加さんのブログ 秋 前髪パッツン。ミッキーマウスが後ろ向いてるTシャツ可愛い。

アンジュルム楽屋にて

勝田里奈さんのブログ 新メンバー。 上國料萌衣さんのお土産は熊本名物『熊本すぃーとぽてと』。くまもと菓房のサイトによると賞味期限は30日間。結構日持ちします。 田村芽実さんのブログ 重大発表!田村芽実ですっ! この写真いい。今にも笑い声が聞こえて…

こぶし屋発全国麺紀行〜楽屋からご麺ね〜#1

これはヒット企画の予感(*_*)。今やご当地ラーメンは全国にあるからしばらく続けられる。麗奈ちゃんがれいれいにくっついてて可愛い。たぐっちは研修生のときはもっとおとなしい印象だったけどだいぶ(いい意味で)変わりました。

【DVD】安倍なつみ 大人の修学旅行in信州

34歳でファンクラブツアーをしたり、写真集を発売したり、ソロアルバムを発売する人がどれだけいるだろう。 最初はルックスで好きになり、歌手として好きになり、女優として好きになり、今は一人の女性としてのなっちが好きです。

ニノさん(日本テレビ 1日)

出演: 岡井千聖さん ”東京でマイカーは必要か?”のテーマでちっさーは必要じゃない派。免許は「来年取ろうと思ってるんですけど」「お酒を飲みに行くときにしか家を出ないんですよ私」「男性には持っててほしいかも。ちゃんと免許」。 ”お風呂で体を洗うと…

ウチくる!?(フジテレビ 1日)

出演: 辻希美さん ゲストのつるの剛士さん行きつけの栄太郎鮨に行く途中で登場。鯖のお寿司を食べて「お風呂に入った気分。なんか安心する」。 魚に詳しいつるのさんに、 辻 「釣りもするんですか?」 つるの 「僕!? 辻 「サーフィン、波に乗ってるイメー…

テイバン・タイムズ(BS朝日 1日)

出演: 生田衣梨奈さん 『達人に聞く秋の楽しみ方』という企画。ハマカーンが歩いてると画面下からカットイン。浜谷「いきなりそんな入り方してくる?」。 現代俳句協会副幹事長の田付賢一さん指導のもと水元公園で俳句のネタ探しの散歩。神田「えりぽん普段…