うたなび!(東京MX 16日)

出演: 稲場愛香
まなかんミュ〜ジック♪ 今回は『Beautiful Monster』(Ne-Yo)をお勉強。
「Ne-Yoさんは2011年の東日本大震災のときに多くの海外アーティストがツアーを控えたんですけど、その中でもNe-Yoさんはツアーを決行したっていうのを聞いたことがありまして、リストバンドチャリティーだったり多額の寄付もされたっていうのを聞いてよりNe-Yoさんを好きになったきっかけになったんですけど」


ライブでやりたいフリは?
「『Beautiful Monster』はタイトルにちなんでモンスターっぽい振り付けとかが色々あったんですけど、その中で何度もミュージックビデオとか見てるのでちょっとだけ覚えた場所があるので。女のモンスターみたいのが出てくるんですけどそのフリをやります」→踊りを披露するとスタッフ(笑)
「なんかちょっと恥ずかしいんですけど、モンスターみたいに迫って来る感じにやるところがあるので、そういうのをですね激しい感じのダンスとかカントリー・ガールズ今後出てくるかもしれないのでやってみたいなっていう風に思います」