吉澤ひとみさんが新垣里沙さん舞台を観劇

吉澤ひとみさんのブログ 舞台

がきさんが凄く大人の凜とした女性になっていて、何だか切なくなったりしちゃったけど、
堂々としている姿に感動しました
よしざわさぁぁ〜〜ん!って、
会うと変わらないがきさん
大好きだあ


寄り添い方によっすぃ〜への想いが見えます。舞台仕事は毎日緊張が絶えず、肉体的にも疲労がたまるきついもの。後輩が見に来てくれるのはそれは嬉しいと思いますが、仲の良い先輩が来たときは久しぶりに後輩モードになって甘えることができます。後輩の仕事現場にはマメに顔を出すよっすぃ〜と何事も真面目に取り組むガキさんは相性のいい組み合わせだと思います。