おはスタ(テレビ東京 2日)

出演: 井上玲音さん、こぶしファクトリー
メンバーの登場にいつも以上に笑顔のれいれい。井上「1月2日に結成されて今までずっとずっとメジャーデビューを目標に頑張ってたのですごい嬉しいです」。
グループ名の由来をリーダーの広瀬さんが「こぶしの花のような上品な美しさと握りこぶしのような力強さを持ったグループになってほしいという意味で名付けられました」。


富士サファリパークから8月4日に生まれたばかりのライオンの赤ちゃんがスタジオに来て浜ちゃんがミルクをあげた。アイドルと動物の赤ちゃんの組み合わせは画がすごく綺麗。

番組後半でこぶしファクトリーが『ドスコイ!ケンキョにダイタン』を披露するといつもと違うれいれいの姿にレギュラー陣はびっくりしてた。この日はおはスタに出て学校に行って17:30から豊洲でイベントを行なった。お疲れさまでした。


おはスタ公式サイトに写真とメンバーからのメッセージがup。


井上玲音さんのブログ ”『本当にありがとう』”