TOKYO IDOL FESTIVAL 2015(フジテレビ 3日)

2日目のオープニングステージでこぶしファクトリーがパフォーマンスした。バックステージで浜ちゃんとれいれいは腕を組んだり傍に寄り添ったり仲がいい。
SMILE GARDENに集まった大勢のお客さんに「人多い」と一気に緊張の面持ちに。
スタッフ 「自分達のどこを見てもらいたいですか?」
浜浦 「オリジナル曲が全部インパクトがすごい強いので・・・見てほしいなって思います」


ステージに向かう道中、
広瀬 「まだ結成した半年ちょっとしか経ってないので」
藤井 「そんなに野外イベントをあまりやったことがなかったので」
小川 「盛り上がりようがハンパないです」
和田 「思ってたよりたくさん人がいてすごい緊張するんですけど」
しかしそこは経験豊富な彼女達。ステージでは堂々のパフォーマンスでした。藤井「初めての東京アイドルフェスティバルということでここにいる全員のお客さんの心をキャッチできるように頑張ります」。


チャオ ベッラ チンクエッティ&吉川友アップアップガールズ(仮)のチーム・負けん気も出演。みーこが仙石「生きるレジェンド」と紹介された矢口さんはすごい出にくそうだったw。全員で『恋愛レボリューション21』を歌った。
矢口「今150組?今日だけでいらっしゃるって聞いたんですごい時代だなと思って。他のステージも見るファンの方もいるわけじゃないですか。だから自分のファンだけじゃなくて他の人のファンを取る勢いで頑張ってほしいなと思います。生き残っていくためにはそれが必要じゃないかなと」。