musicるTV(テレビ朝日 28日)

出演: アンジュルム
愛踊祭WEB予選を通過するグループを予想する企画。課題曲の『魔法使いサリー』を踊ってる動画を見ていった。
ヒャダイン 「周りの反応とかありました?」
和田 「私達の新曲のイベントに立候補したアイドルの子たちが遊びに来てくれたんですよ。「立候補しました!」って言って」
愛知県のTwinkleだそうです。


大阪アクロバティックアイドル『Jeanne Maria』の動画を見た後、竹内「私達も今ハロープロジェクトのコンサートでアクロバットを入れてメンバー同士もバック転する人もいたりとかハンドスプリングする人もいたりだとかっていうのをやってるんですよ。見習いたいなと思いましたね」。
名古屋の寿司アイドル『アイドル教室』の動画を見た後、和田「今どきのアイドルは凄いなって思いました」。