しゃべくり007×1分間の深イイ話 カワイイ合体SP(日本テレビ 22日))

出演: 辻希美さん
自宅ですっぴんでスタッフを迎えた辻ちゃん。28歳に見えないぐらい若々しいです。長女、長男、次男の朝ごはんを作って送り出したあとはレッスンに仕事。それから1回21,000円のマナー教室に行ってからスーパーで買い物をして晩御飯の支度。この日はお子さんたちと作った餃子や杉浦太陽さんのリクエストに応えて筑前煮がテーブルに並んだ。


保田圭さん、石川梨華だん、新垣里沙さんと合流。辻さんへのサプライズで行ったのは圭ちゃんの旦那さんの小崎さんが営むレストラン。辻さんと小崎さんは初対面だった。
保田 「(結婚)報告を聞く前に舞台で一緒だったの。その時にさあ楽屋で辻ちゃんが一生懸命編み物をしてて「誰に編んでるの?」って(尋ねたら)「好きな人に編んでる」って言ってその数か月後にさあ妊娠聞いてさあワー!って」
石川 「びっくりだよね」
辻  「でも本当にあの当時は仕事はもう戻れないっている覚悟ぐらい思ってたから、もうたぶん普通にずっと一般(人)として暮らしていくんだなっていうのを覚悟してのうえだったから」
圭ちゃん達が用意したバースデーケーキに辻さん大喜び。


私が楽しみにしてた4人がハロショに行った模様は写真で一瞬映っただけでした。。。
保田圭さんのブログ ”今夜放送〜〜!”