ごきげんよう(フジテレビ 16日)

出演: 保田圭さん
新婚カップル二組がゲストで保田圭さん&小崎陽一さん、小原正子さん&マック鈴木さん。
結婚の経緯は圭ちゃんが小崎さんのお店に通っていたこと。そのときは何もなかったけどたまたまLINEを交換する機会があってそれから食事に誘われるようになった。圭ちゃんの誕生日の少し前に小崎さんから『誕生日のお祝いさせてもらっていいですか?』とLINEが来たので小崎さんのレストランに行ったら大きなバラの花束。感激して帰宅後母に報告したら「詐欺師かもしれないからやめときなさい」と言われた。小崎さんは圭ちゃんの人間性と優しい人柄に惹かれて好きになたそうです。


サイコロトークのテーマは”ひょっとして、私達夫婦だけ?”
圭ちゃんはモーニング娘。時代三枚目キャラ。旦那さんと自身のルックスの違いから「偽装結婚でしょ?」とよく訊かれるそうです。「この2年で私なん十回も訊かれたんですよ」。本当は小崎さんが圭ちゃんを好きになって結婚したのに圭ちゃんが頑張ってオトしたと思われてる。


”奥さんと結婚してビックリしたことがある”に小崎さんは○。池に落ちたり車でカースタントしながらわんこそばを食べるのをテレビで見てすごい仕事してるんだなと。
”ウチの奥さんだ誰よりも美しい”ももちろん○。


圭ちゃんの幸せそうな姿を見れて良かったです。