こちら!リンリン相談室(BSジャパン 18日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”老後にやりたい事はありますか?”
紺野 「可愛いお婆ちゃんがいいと思いますよね。それも・・・・・それもそんなになんて言うんでしょう、ギラギラ願望がないのでいつまでもエステとか通って若く保ってるお婆ちゃんっていうよりは、ちょっと田舎のほうでいい野菜を食べて自然体な綺麗なお婆ちゃん目指したいので。なのでちょっと島に移住したりとかいいなと思います」
林  「はあ?紺野君老後島に移住するの?老後でそんなアクティブになるの?あ、無人島か。離島とかね」
紺野 「島に移住したりとか、もし余裕があるんだったら別荘があるとか、島に別荘を持つなんて贅沢な(こともしたい)」


紺野 「やっぱり野菜作りとかをしたい」
林  「あ、野菜作りをしたいわけね。なるほど」
紺野 「そば打ちとかうどん打ちとか」
結局食べものの話になってしまうこんこん(^-^;