ミュージックステーション(テレビ朝日 12日)

出演: ℃-ute
℃-uteの出演は08年2月28日以来7年ぶり。”今ハロプロが密かに熱い”と題し℃-uteの魅力をマツコ・デラックスさんが解説してくれた。「気づくのが遅すぎますよ」って本当そう思います。
本番前マツコさんが来たそうでちっさーは「もっとメイク濃くしなさいって言われた」。舞ちゃんは7年前を振り返り「卒業式の練習してきましたって言ってました」。


歌ったのは『Crazy 完全な大人』。いつも通りのパフォーマンスだったけど℃-uteをよく知らない一般視聴者にはアイドルなのに生歌でキレキレのダンスをする姿が驚かれたみたい。ツイッターに賞賛のコメントがたくさん上がってました。
エンディングで舞美ちゃん「7年ぶりに出演できて大人になった℃-uteをお見せできたかなっと思います」。


萩原舞さんのブログ ”℃−ute10→11”



番組サイト




意外なところに我が軍出現\(^o^)/