こちら!リンリン相談室7(BSジャパン 26日)

出演: 紺野あさ美さん
紺野 「夏ソング」
林  「夏ソングって今から準備・・・何?作るのそれは?」
紺野 「プレイリストみたいな、iPodみたいな音楽聴くときに夏ソング、サマーっていうカテゴリーがあって」
林  「サマー。紺野君のカテゴリーね、はいはい」
紺野 「そこに夏ソングと思ったものをピュッピュッピュッて入れておくんです」
林  「なるほどいつ聴くのそれは」
紺野 「夏になったら」
林  「紺野君の夏っていつなんですかちなみに」
紺野 「えー主に7月8月ですけど、今から聴いても早・・・遅くは・・・早くはない」
林  「じゃあどんなんが入ってるの」
紺野 「GLAY?」
林  「GLAYは冬じゃないの?」
スタッフ 「(笑)」
紺野 「『Winter,again』のイメージですけど」
林  「夏はTUBEとかさあ」
紺野 「あ、TUBEさんそうかそうか」
林  「あとは・・・あとはセンチメンタル・バスとかさあ」


ということでテルさんへの答えは”夏bodyと音楽とそうめん”。こんこんが二の腕を見せて「サマーマッスル!」。