BOAT RACEライブ(BSフジ 6日)

出演: 吉澤ひとみさん。司会は島崎和歌子さん。
ピンクの袖なし衣装でとても爽やかでした。よっすぃ〜はこの番組2回目の出演。
島崎 「どうですひとみちゃん、前回初めて挑戦してみたんですけど」
吉澤 「ボートレースならではの勝ち方って言うんですか、私はまくっていくところが見ててすごく楽しいんですけど色んな情報をたくさん教えてもらえるんで・・・」


白井英治選手がホワイトシャークと呼ばれている話から、
島崎 「モー娘の中で何て呼ばれてた?」
吉澤 「私あんまりこう・・・ガツガツ行くタイプじゃなかったんですけど」
島崎 「欲しかったね」
吉澤 「欲しかったですそういうの」


出演者で『[琵琶湖]開設62周年記念 G1 びわこ大賞』を予想したけどよっすぃ〜はまたもハズレ。エンディングで、島崎「ひとみちゃんこれに懲りずにまた遊びに来てください」→吉澤「また是非呼んでください」。次こそは当てたいですね。