The Girls Live(テレビ東京 15日)

最初は5月5日に新宿BLAZEで開かれた吉川友さん23歳のバースデーイベントの模様から。アプガがケーキを運んでくるときっかの目に涙が。チーム負けん気の仲間とは一時は芸能界に居られるか分からない瀬戸際を脱出した戦友みたいな感覚だと思います。「今年は家事に洗濯の掃除に、料理にそしてお肌のケアにも気をつけてステップアップ、そしてアップアップしていきたいなと思います。23歳よろしくお願いします」。
スタジオライブでは『花』の第一楽章を歌った。アップフロントは彼女をエッグでキープしておいて本当に良かったですね。


コーディネート企画は尾形春水さんと野中美希さんが初挑戦。渋谷109のCECIL McBEE℃-uteの『超WONDER FULL!』をプロデュース。
尾形 「コーデロケ、ロケ自体もあんまりやったことがなくて。初めて。緊張する」
野中 「めちゃくちゃ緊張してます」


お店の人気商品ベスト5を使ってのコーディネートで、いつもより若干難易度低めだけどそれでもまだ衣装を着た経験が少ない二人は苦戦。マネキンを見たり店員さんのアドバイスで5人分を完成させた。野中「ここにズボンが置いてある。ということはこれが本当に合うです。合いますっていう」w


カントリー・ガールズの『愛おしくってごめんね』のスタジオライブ。あ、まだやってなかったか。色んな番組で聴いてるから分かんなくなっちゃいました。ももち以外の5人はもうちょっと声量がほしい。


尾形さんと野中さんはユザワヤ新宿店で買い物をしてカスタム化。尾形さんは細かい作業が苦手みたいで悪戦苦闘。
出来上がった服装は全員似合っててなかなかのものでした。舞美ちゃんの美脚に目が釘付け。髪を後ろで留めてて可愛かった。そして最後は投げキッスまで(*^_^*)
愛理ちゃんはピンクの衣装。お酒入ってるのかと思うぐらい超ニコニコだった。ちっさーとのエアギターが楽しかった。


@CECILMcBEE1

今日はセシルマクビーSHIBUYA109店にモーニング娘。野中美希ちゃん、尾形春水ちゃんが来てくれたよ♡