ジョシスタあいく的(札幌テレビ 19日)

出演: 三好絵梨香さん
三好さんがハロプロにインタビューする前週からの続きで、まずはカントリー・ガールズから。ももち結びしてないももちになんか違和感が(^^;


自己紹介のあと、
三好 「すごい初々しいですけど、どうですか?」
嗣永 「自分達で言うのもなんですけどレベルが高いなって」
三好 「特にどういう所が?」
嗣永 「ビジュアル?」


好きな色の折り紙で鶴を折る心理テスト。ももちは「プレーイングマネジャーなのでそこは控えめに、最後に選びますから」と言っておきながら後輩からピンクを奪ったw。この心理テストで分かるのは選んだ色で生まれ持った潜在能力ということでした。
森戸知沙希さんの憧れてる先輩は鞘師里保さんで、大好きな先輩は飯窪春菜さん。
島村嬉唄さんは金色を選んだ。三好さんが「これは争いを鎮める平和を生み出す力です」と言うとみんなは納得。島村「LOVE & PEACE」。
最近怒ったのは愛犬のポポちゃんが絨毯の上に置いておいた洋服を噛んだまま走り回ったから。嗣永「この空気。金色ですよ」。