こちら!リンリン相談室7(テレビ東京 16日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんからのギモンは”秘蔵写真ベスト3を見せてください”
3位は姪っ子が寝てる写真。2歳ぐらい?
紺野 「室長また紺野君はベスト3いったい幾つ食べ物が来るんだろうと思ったと思うんですけど今回は生まれ変わった紺野助手で。脱eatです」


2位は父に肩車されてる姪っ子。
紺野 「反抗期の終わらし方知らないままハタチを迎えてどうしても父にあんまり感謝するってこと苦手だったんですけどこの後姿を見たときに私もこんな風に肩車されてたのかなとかほっこりして、何かしてあげたいなっていう気分になったっていう」


番外編として金閣寺をバックに撮った写真。友人から写真を撮るとき手や足を伸ばすと楽しそうに見えるというのを教わったそうです。


そして1位は姪っ子がでんぐり返ししてる一枚。姪っ子さんが可愛くて仕方ないみたいです。