WOOD STOCK PARTY(テレ玉 25日)

出演: 吉川友さん
「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんばんわ、ソロアイドルわがままボディ吉川友です。10月の29日に8枚目のニューシングル『あまいメロディー』そして『「すき」の数え方』両A面シングルでリリースいたしまーす。今回はですね、早くも前回に引き続き8枚目のシングルをリリースさせて頂くんですけれども、今回は『「すき」の数え方』というちょっと可愛らしい曲はですね人差し指と親差し指を使って(Lを作って)ラブラブっていうフリがあるんですけども、すごくね皆さんに真似して頂きたいフリでもありますので皆さん是非チェックして頂けたらなあと思います。とても可愛らしい曲です。そしてですねそれとは対照的に『あまいメロディ』という甘い大人の恋愛の歌というかちょっと切ないんですけれども歌がEDMっていう曲調ですごく格好良くもなっていて、ミュージックビデオもですねサンバ衣装っていう露出度高めの衣装で撮ってあるのが似合わない曲と衣装がちょっと合わないなと思いつつも意外とマッチしてるので是非ミュージックビデオもチェックしてみてください。それでは2曲続けてご覧ください。どうぞ」

『あまいメロディー』と『「すき」の数え方』のMV


”おやさしゆび”なんて初めて聞きました。きっかの地元では言うのかな。