礼儀正しいりほりほ

テレ玉音楽スタッフ‏@music_teletama

先日のBerryz工房の収録を反芻中。ちょこっとすれ違ったモーニング娘。'14の鞘師里保さんがわざわざマスクを外して「お疲れ様です」と声をかけてくれました。まだゲスト出演などのお仕事をしたことがなく、ライブでご挨拶する程度の私たちに気付いてくれたことが嬉しくて震える。

本当によく出来たお方で。


テレ玉音楽スタッフ‏@music_teletama

Berryz工房HOT WAVE収録。キャプテンはHOT WAVEは初出演。昇さんの大きな声と動きにびっくりしていました(笑)。くしゃっと笑う、あの笑顔がかわいくて・・・ショートにしたのもかわいくて・・・やられました。

ゲストのハロプロメンバーと山本さんのトークはいつもすごい盛り上がるので楽しみです。