WOOD STOCK PARTY(テレ玉 11日)

出演: 生田衣梨奈さん、鞘師里保さん、飯窪春菜さん、工藤遥さん
生田 「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんばんわ。モーニング娘。'14の生田衣梨奈と」
鞘師 「鞘師里保と」
工藤 「工藤遥と」
飯窪 「飯窪春菜です」
鞘師 「私達モーニング娘。'14は10月15日にトリプルA面シングル『TIKI BUN/シャバダバ ドゥ〜/見返り美人』を発売します」
全員 「イエーイ!(拍手)」
鞘師 「今回はボリューム満点な3曲なんですが、まずTIKI BUNですね。もうまずタイトルからインパクトが強いんですけど『♪TIKI BUN〜』って1回聴くと頭から離れないループしちゃうような曲になっているので、是非色んな所で口ずさんで頂ければいいなと思います」
飯窪 「そしてシャバダバ ドゥのほうは道重さゆみさんのソロ曲になっているんですけども、道重さんのかわいらしさが全部詰まった曲になっているなっていう風に思うのと私飯窪春菜譜久村聖さんが合いの手に参加させて頂いている曲です」
生田 「そして3曲目の見返り美人はですね私達9期、10期、11期のメンバーが全員で全部のパートって言うんですかね、全部フルコーラスで歌ってまして全力で道重さんのことを送ろうっていう応援ソング、そして卒業ソングになっています。是非聴いてください」
工藤 「はいそしてそのうちの一つ、TIKI BUNのミュージックビデオはですねものすごい暑い体育館の中でみんなで汗水流して頑張って撮影したんですけれども、みんなで格好良く踊っている後ろで証明がすごいブワーッと格好良く動いてるんですよ。だからそういう細かい部分にも注目して見て頂けたらなと思うのと、CDを買って頂いた方にはスペシャルミュージックビデオをご覧頂くことができるので是非CDのほうもゲットしてみてください」
生田 「以上・・・」
全員 「モーニング娘。'14でしたー」

TIKI BUN』と『見返り美人』のMV。その後今月の注目曲としてJuice=Juiceの『伊達じゃないよ うちの人生は』のMVも流れました。