Juice=Juice『背伸び / 伊達じゃないよ うちの人生は』発売記念イベント


PM6:00から池袋東武百貨店8階で行なわれたイベントを観に行ってきました。着いたのはPM6:10頃でしたが10分押しで始まったみたいで1曲目の『伊達じゃないよ うちの人生は』の途中から参加することができました。歌ったのは2曲目『私が言う前に抱きしめなきゃね』、3曲目『アレコレしたい!』、4曲目『背伸び』でした。


MCでかなともは「気合入れて髪を切ってきた」。
ゆかにゃはすみません忘れました<(_ _)>
佳林ちゃんは花粉症による喉の炎症で声を出せないためフリップに書いてきたのをゆかにゃが代読。歌えない分ダンスで頑張る。
紗友希ちゃんは今日は叔父(or伯父)の誕生日。
あーりーは部屋を片付けてきたのでスッキリ。


MCコーナーはメンバーの伊達じゃないエピソード。まず紗友希ちゃんについてゆかにゃは遅刻しても必ずいつもの髪型にしてくる。5分で作れるそうです。
かなともは紗友希ちゃんを破天荒と言いスマホケースなど私物にサインしてくる。鏡の裏面にされたときは電車で恥ずかしくて開けなかった。


あーりーはかなともを「私髪切ってきてかなともも切ってきたから伊達じゃないなと思った」と言うがメンバー&観客は???。よく聞いてみたら髪を切るのは勇気がいることなので伊達じゃないなと思ったとのことでした。かなともが私の真似をするということは私を好きなのかと思ったと言うと観客は「ヒューヒュー」w
さらにはハロプロ研修生発表会『生タマゴshow』のときかなともはお腹がすいてたのか浜浦彩乃さんのお弁当を勝手に食べていたことが発覚。「体の大きさが違うじゃないですか」と言い訳するも責められて「浜浦さん好きな人ごめんなさい」と謝罪。
ゆかにゃはかなともをたくさん食べるのに痩せてるのは伊達じゃないと。かなともは筋トレしてるとか。佳林ちゃんは毎日朝晩に体重計に乗ってる。ゆかにゃは腹筋を「鍛えなくても(割れ目が)勝手に出てる」。


Juice=Juiceは現在全国ツアーの最中。金澤「47都道府県全国制覇目指して頑張りますので応援よろしくお願いします」。



紗友希ちゃんは体は小さいのに一生懸命手足を伸ばしてパワフルなパフォーマンスをしてた。佳林ちゃんはダンスはキレキレ。かなともは安定のある歌唱力で盛り上げ、ゆかにゃは独特のふんわり感、あーりーは自身のプロポーションの使い方というか見せ方が上手かった。


成長著しい5人の活躍がますます気になりつつ会場をあとにし電車で帰宅しました。また機会があれば応援に行きたいです。