2014-09-29から1日間の記事一覧

広報みよしに吉澤ひとみさん

三芳町のFacebook 広報みよし10月号が納品されました。今月の特集はスポーツです。紙面に三芳町出身のモー二ング娘。OGの吉澤ひとみさんが登場します。 『今も残る吉澤ひとみさんの記録』 今も行われている町内連合運動会で、平成8年に唐沢小学校時代記録し…

〔モーニング娘。’14 DVD MAGAZINE Vol.64 ダイジェスト〕

https://www.youtube.com/watch?v=9SDynZyqrNs さゆみんの卒業発表は何度見ても泣けます。

〜おねだりエンタメ!〜はぴぷれ(BS日テレ 20日)

最終回は佐々木莉佳子さんがMC。室田さんと加賀さんがねこピッチャーのアテレコ現場に潜入し、ミー太郎の声をしているしまおまほさんに会って話を聞いた。 しまおさんからコツを教わってミー太郎の声をしてみたけど声優は難しかったみたい。しまおさん「弟と…

Juice=Juice『背伸び / 伊達じゃないよ うちの人生は』発売記念イベント

PM6:00から池袋東武百貨店8階で行なわれたイベントを観に行ってきました。着いたのはPM6:10頃でしたが10分押しで始まったみたいで1曲目の『伊達じゃないよ うちの人生は』の途中から参加することができました。歌ったのは2曲目『私が言う前に抱きしめなきゃ…