The Girls Live(テレビ東京 9月11日)


まずは浜浦彩乃さん、野村みな美さん、和田桜子さんがコメント。
浜浦 「今回はですねこの3人で今女子に人気のボルダリングと何かを合わせた新しいエクササイズ”ボルダフィット”を体験するんですけど、どんな感じだと思いますかね」
和田 「ボルダリングって壁に付いてる岩みたいなの登っていくじゃないですか。それにフィットする体勢を取ることにより筋肉を使うっていう」
浜浦 「あーいい感じのね」
和田 「そうそうこういう姿勢を保ってる」
3人が訪れたのはコナミスポーツクラブ池袋。ポニーテールののむさん可愛い。


まずは浜ちゃんとのむさんがボルダリング初級コースに挑戦。浜ちゃんは難なくクリア。のむさんも意外と力強く登り切った。


スタジオライブ1曲目はJuice=Juice『シンクロ。』。
宮本 「この曲はですねJuice=Juiceは5人時代から7人、8人とね増員があったんですけれども、そんなJuice=Juiceの歴史をねちょっと感じられるような歌詞がたくさん入っていたり、曲もすごく感動的な感じに仕上がっているので皆さんに是非感動してもらえるように頑張りたいと思います。それでは聴いてください。どうぞ!」
まなかんと佳林ちゃんのジャンケンが可愛すぎる(*^_^*)
佳林ちゃんとうえむーが向かい合って歌うところでは二人ともすごいニコニコ。
間奏のダンスシーンはまなかんがセンターで格好良くキメていた。
「♪目指す想い シンクロするよ」の紗友希ちゃんすごい。


ボルダリング経験者の桜子ちゃんは少し難易度高めのコースに挑戦。中間まで登ってなぜか泣き出して結局ギブアップ。和田「高所恐怖症じゃないはずなんですけど、もうね怖い・・・(笑)」。自分で笑っちゃったw。浜ちゃんとのむさんも爆笑。


続いて筋力トレーニングを体験。バーベルを上げながらのスクワット運動で桜子ちゃんは「すごい(関節が)パキパキ言ってる」。
腹筋運動でのむさんなぜかカメラ目線。(こっち見んな案件)
桜子ちゃんは全然上がらず。


スタジオライブ2曲目はこぶしファクトリー『バッチ来い青春!』。元々8人の曲で今5人で奇数だからフォーメーションがちょっと難しそうだった。


3人同時にボルダフィット。ボルダリングで少し登ったらエクササイズ。浜ちゃん「疲れた。疲れた。しんどい」。桜子ちゃん「腕が、死に始めてる」。そして20分後再びボルダリング。終わったらまたエクササイズ。これはキツイ(^_^;)。浜ちゃん「これは人間には辛いことです。先生は人間じゃないですね」。


8月25日のハロコン中野サンプラザ公演からメンバー全員による『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』。新グループのメンバーも先輩と同じ衣装で踊ってて嬉しい。デビューが決まって良かったね。みんな可愛かったり綺麗だったりダンスが上手かったり表現力があったりハロプロは今も昔も魅力溢れる人の集まり。瞬間的にWピースをするかわむーのテクニック凄い。キラキラしちゅー。


ボルダフィットに戻って、桜子ちゃんだけ先生にまだできると言われて居残り練習。もしかしてこれがきっかけで痩せ始めたのかな。


エンディングはハロプロ・オールスターズ『YEAH YEAH YEAH』のMV。