ありがとッ!(tvk 3日)

出演: 石黒彩さん
ありがとッ!ボイスのテーマは”年賀状”
準備のほうは「ぼちぼち」。「子ども3人のやつに私が居るべきか居ないべきかとか。入りたいなあとか思うんだけど」。


視聴者プレゼントはJA全農山形の提供で庄内柿しぐれという柿。これは種が無くて皮ごと食べられるとか。皮も食べられる柿は初めて知りました。スタジオで味わった彩っぺは「甘いのにシャキシャキだからすごい不思議な。私硬めの柿が大好きなのですっごい(これ)大好きです」と幸せそうにもぐもぐ。
加工肉やワインのお店『湘南シャルキュトリー アペロトン』のオードブル盛り合わせ(5,000円)を堪能。大和豚のローストポークに言葉にならない言葉で「美味しい・・・」と呟いた。三浦アナ「口の中に置いておきたいですよね」。
ロッテの新商品『乳酸菌ショコラ』を食べて「美味しいチョコレートですよ」。乳酸菌が入ってるからといっても特別クセのある味ではないみたい。


彩っぺは占いが好き。「好きですよ。ずっと見ちゃう、雑誌とか」。


楽美味レシピでは『レモンハーブ唐揚げ』と『お好みオムレツ』を作った。レシピ

この日は青のワンピースにポニーテールでした。