ありがとッ!(tvk 30日)

出演: 石黒彩さん
左手首に金色のブレスレットしてた。珍しい。
ありがとッ!ボイスのテーマは”人気のあれ!?”。流行に敏感な彩っぺは「大好きです、みんなが盛り上がってるのを情報収集するのが」。
自撮り棒を買って1ヶ月経つけどまだ箱から出してないという便りに「もう家の中で撮るしかないですね」。


エッグベネディクトの話になって、
三浦 「半熟の卵がトローンとしてて」
石黒 「レモン色のソースがかけてあるやつなんですけど」
三浦 「パンケーキとかエッグベネディクトとかこのあたりが一緒に」
石黒 「ちょっと落ち着いてどこも置いてる感じになってきてますよね」
そういえばエッグベネディクトって最近聞くようになりました。


まんまるマルタのコーナーでマルタが可愛い写真のポーズを相談。
相賀 「彩っぺ先生は元アイドルなんで可愛いポーズってなんかありますか?」
石黒 「彩っぺ先生はね元アイドルなんですけどねあまり可愛い担当じゃなかった」
マルタに「顔に手を添えるといいよ」とアドバイスして実演。一瞬でアイドルスマイルに変化して凄かった。


楽美味レシピでは『沼サンド風サンドイッチ』を作った。沼サンド風サンドイッチとは陶芸家・大沼道行さんの奥さんが作ったサンドイッチでinstagramに投稿したところ現在大評判になっているものです。レシピ