ごきげんよう(フジテレビ 24日)

出演: 高橋愛さん。他の出演は鈴木浩介さん、早乙女友貴さん。
小堺さんと殺陣をやりたいという早乙女さんのリクエストで愛ちゃんは悪者に絡まれる町娘役を演じた。


サイコロトークのテーマは”切なくて甘酸っぱい初恋の話”
中1(13歳)のときに小学校の頃から好きだった近所の子に告白して付き合うことに。しかしクラスが違ったので下校の時に『一緒に帰ろう』と言えなくてもじもじしてたら『あいつブリっ子だよ』と言われて自然消滅。中2で同じクラスになったのでブリっ子じゃないのをアピールするためがに股で歩いてたりしたら逆に告白された。林間学校のときに『好きなんですけど』と言われ「あれ?付き合ってなかったっけ、みたいな」。