逸品で解決 得する買い物応援団(TBS 21日)

出演: 安倍なつみさん
ハワイに来たなっち。「とっても空が青くて風も気持ちくて最高です」。”気持ち良くて”を「気持ちくて」って言うのは北海道弁なの?笑顔が素敵ななっちはハワイがよく似合いますね。『トウモロコシと空と風』が聴きたくなりました。


「オシャレで収納力のあるエリーゼトランというブランドのバッグを求めてここハワイにやって来ました」ということでアラモアナセンターやロイヤルハワイアンセンターを見て回った。


お店の人に話を窺った。番組オリジナルバッグを手に取り「結構お洋服に引っかかったりとか色が段々剥げてくるんですよね。こういうカバーがされてるとすごくいい」とその出来を絶賛。このカバンは収納力があってA4のファイル、スマートフォン、折りたたみ傘などが入るよういなってます。これにはなっちも「考えましたね」と言って店員さんと「イエーイ!」とハイタッチ。話してるうちにテンション上がっちゃった(^_^)