*テレ東音楽祭(テレビ東京 6月26日)
出演:モーニング娘。'19、W(ダブルユー)、鈴木愛理さん

モーニング娘。'19は『青春night』。誰がどうとかじゃなくてみんなキラキラしてて可愛かった。歌が上手くてダンスも上手いし最高です!!

 

鈴木愛理さんは『Escape』。髪伸びたかな。とっても綺麗でセクシー(#^^#)

 

1998年5月24日放送のASAYANモーニング娘。が『サマーナイトタウン』を歌う映像が流れた。

 

2000年4月16日放送のASAYAN映像。辻さんと加護さんのオーディション風景。懐かしい。

スタジオでトーク。今は子ども同士で遊んだりすることもあるんだとか。色んなことがあったけど色んなことが無い人生を送ってる人なんて世の中にいません。他人に迷惑をかけず今を精いっぱい生きる。それに尽きると思います。

 

スタジオライブでは、

辻 「リーダーの辻希美と」

加護 「サブリーダーの加護亜依

辻&加護 「二人合わせてダブルユーでーす」

でスタート。曲は『淋しい熱帯魚』(Wink)→『ロボキッス』(W)

 

  

 

譜久村聖さんのブログ テレ東音楽祭2019

f:id:samuraibomb:20190627064231j:plain

 


 

*4人で一緒にお寿司を食べよう

稲場愛香さんのブログ おそとで・・・

f:id:samuraibomb:20190705211153j:plain

まなかんと瑠々ちゃんがお寿司を食べに行ったら偶然こころちゃんと夢羽ちゃんに遭遇し一緒に食事。ハロメンってよく街中でハロメンと遭遇しますよね。みんなだいたい同世代の同性だし同じ事務所で顔を合わせることもあるから、どこの店が美味しいとか安いとか情報交換して結局同じ店に行って遭遇するのかもしれません。あと私服を見てるから変装しててもすぐ分かっちゃうのでしょうね。

こころちゃんとゆはねちゃんは

サーモンばっかり食べてたり

わさびは食べられないって言ってて

本当に可愛かった照れピンクハート

また行こうね〜♪

 

牧野真莉愛さんのブログ ヘアカット♡立ち食い寿司

炙りとろサーモン16貫

生たこ4

などなど

 自分はなぜサーモンとしてこの世に生まれてこなかったのか...orz

 


 

*はまおだ

浜浦彩乃さんのブログ おーだと遊んだよ

f:id:samuraibomb:20190705212242j:plain

小田ちゃんの”私はこの人のカノジョ‟感は凄い。

ゲームセンターで遊んだあと小田ちゃんはケンタッキー、浜ちゃんはラーメン。こんな女性アイドル・・・・・大好きです。