ハロコン中野サンプラザ公演

昼公演のOGゲストは後藤真希さん、加護亜依さん、鈴木愛理さん
加護さんと鈴木さんで『乙女パスタに感動』、鈴木さんソロで『ロッタラロッタラ』、加護さんソロで『恋ing』、後藤さんソロで『スクランブル』と『抱いてよ!PLEASE GO ON』を歌った。いずれも往年の名曲。


事務所を移籍した後藤真希さんと加護亜依さんが古巣のステージに上がった。後藤さんは歌番組で何度かメンバーと一緒に歌う機会があったけどハロプロメンバーとの共演は久しぶり。加護さんは契約解除されて以来本当に初めて。再びハロープロジェクトと関わったのは過去の事を全て水に流してもらった、とは思えませんが、アップフロント加護亜依さん両方が次の段階に進む認識は共通して持っているのでしょう。辻希美さんとのW(ダブルユー)復活まではこの流れが続きそうな気がします。
後藤真希さんはレポによるとブランクを感じさせないパフォーマンスだったそうでさすがのひと言ですね。見たかったです。


夜公演のOGゲストは加護亜依さんと福田花音さん
加護さんソロで『晴れ雨のちスキ』、加護さんと福田さんで『恋のバカンス』、福田花音さんは和田彩花さんと『夢見る15歳』を歌った。