2005-12-30から1日間の記事一覧

伊東家の食卓?

http://t.pia.co.jp/battle.html チケットぴあのホームページで大日本プロレスの伊東竜二&李日韓夫妻の日記が始まった。題して『伊東家の食卓』。勝手に使って大丈夫なのか。

競艇中継

競艇中継の実況ってなんでボートがゴールしたとき「ゴールイン」って言うんだろう。他の公営ギャンブルの競馬、競輪、オートレースではそんなこと言わないのに。 関係ないが地上波のテレビでは完全にいなかったことにされてる元SMAPの森且行選手がテレビ…

ごとせん

先生っぽい。 もしヤンクミを後藤さんがやったら『ごくせん』じゃなくて『ごとせん』(後藤先生)かな。

YO!キッズ

結構いろんな所にロケ行ってたんだな、もっと前から見ておけば良かった。リーマンの素顔を初めて見ました。

娘DOKYU!

昨日で今年の放送は終了。吉澤さんによるメンバーのコメントは来年に継続持ち越しになった。早く続きが見たい。 ♪も〜いくつ寝ると よしざわさん〜

テレビ出演

今日は関東地方では6と8にW(ダブルユー)、10に保田圭さんが出てるという出演ラッシュ。しかも放送時間がほぼ同時刻。よりによって貴重なアウェーのテレビ出演がこんなに重ならなくても・・・。 8(フジテレビ)のネプリーグスペシャルに出てた辻ちゃ…

総括

今年も一年色々ありました。昨年の大晦日の紅白歌合戦では第一部紅組視聴率1位2位をハロプロ勢が独占、年が明けて飯田さんの卒業、安倍さんの復帰、吉澤さんのリーダー就任、石川さんの卒業、小春ちゃんの加入、ガッタスの快進撃、美勇伝の躍進、Berryz工…