The Girls Live(テレビ東京 11日)

オープニングはハロ!プロダンス部による『宇宙でLa Ta Ta』。まいみちゃんとあゆみんが華麗な側転を披露した。ダンス部のダンスの上手さと太陽とシスコムーンの歌の上手さに改めて気づかされた。同じフリでも人によって特色が出るのが面白い。


コーディネート企画は矢島舞美さんがJuice=Juiceの『私が言う前に抱きしめなきゃね』をプロデュース。「ついに矢島もやる時が来ましたね」。テーマはデニムコーデ。銀座を歩く舞美ちゃんは画になります。長い黒髪も綺麗だったな。
「デニムと言えば夏は結構皆さんデニムのショートパンツだったりとかシャツだったりとか着てる人もラフにカジュアルに着れる物なので、色んな種類ありますし、見ながら色々探していきたいと思います」。


洋服選びは順調のように見えて「私基本的にお買い物長いタイプなんですよ。だからあんまり人と買い物はできないタイプです」。結局2時間で選び終えてユザワヤ新宿店へ移動。「意外と几帳面なんですよ」と言うとおりカスタムには時間をかけて丁寧にパールやレースを施した。
そして完成した服は本当の衣装さんが用意したかのような出来映えでセンスの良さが見えました。あーりーのボーイッシュな装いがすごく似合ってたと思います。


女子旅!はえりぽんが恩納村でできたてのサーターアンダギーを食べたり、琉球村で衣装を借りて民族舞踊を踊ったり。陽射しが強そう(+_+)


スタジオライブでTHE ポッシボー『Do Me! Do!』。黒い服で大人のセクシーさを演出してた。ポッシボーは結成以来ほとんどメンバーチェンジがないのでこれからメロン記念日の方向に行くのか新しい道を開拓していくのかすごい注目しています。