ハロコン昨日と今日は名古屋で公演

ゲストは昨日は道重さゆみさんと清水佐紀さん。今日は矢島舞美さんと熊井友理奈さんでした。
道重さんは『ラララのピピピ』、清水さんは『Love you Too much』。二人で『ドッキドキ!LOVEメール』を。
熊井さんは『本気ボンバー!!』、矢島さんは『夏DOKI リップスティック』。二人で『一丁目ロック!』を披露した。聴きたかったー。


清水佐紀さんのブログ Nagoya

今日はこーんな可愛い衣装で♡

ベリーズ時代も何度もお世話になって、毎度可愛い衣装を作ってくださったスタイリストさんが作ってくださいました!!!♡
本当に感謝です(ノ_・、) ♡

そして!!
大好きな道重さんと一緒に歌うことができて、ほーーんと嬉しかったです!!!


矢島舞美さんのインスタグラム


矢島舞美さんのインスタグラム



愛知県出身メンバーはみんな元気いっぱい
和田桜子さんのブログ 愛知感満載!♡。


牧野真莉愛さんと和田桜子さん



山崎夢羽さんと和田桜子さん


新沼希空さんのブログ きそ、なごにゃ。

お疲れさまでしたっ!


宮崎由加さんのブログ 汗

Juice=Juiceの楽屋に本日も
アンジュルム室田瑞希ちゃんが
スマホから音楽を流しながら
やってきました
そして始まる上手いダンス!!笑笑
いつものJuice=Juiceは
動画を回したり笑って
楽しませてもらっているだけでしたが
この夏から変わりました。
稲場愛香ちゃんの加入!!!
まなかんも負けじと踊る踊る!!!!!
とにかく踊る!!!!!!
めちゃくちゃ笑いました
即興?なのにシンメトリーで
踊りだしたりすごかった。贅沢。

文章だけで容易に現場の様子を想像できて笑っちゃいました。「とにかく踊る!!!!!!」w