テレ東 音楽祭(初)(テレビ東京 26日)

出演: モーニング娘。OG(中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さん、後藤真希さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん)、モーニング娘。'14。


中澤さんは福岡から、石黒さんはありがとッ!終わりで神奈川から。OGは最近はテレビで歌う機会がなかったうえ、子育てに忙しいかおりん、久々の歌手活動彩っぺ、2年半ぶりに歌声を聞かせてくれたごっちんがいてまずとにかく画が新鮮。モーニング娘。1期の4人がまたこうして集まるなんて本当奇跡のような出来事。次は是非5人で・・・。
そしてごっちん。誰が隣りに来てもこれは夢じゃないかって何度も思いながら見させてもらいました。なっちとの2ショットは震えたなあ。ずっと歌ってなかったと思えないパフォーマンスでやはりごっちんは真のスーパースターに違いありません。可愛かったです。ツイッター上にも絶賛する文章が多数流れてました。
恋レボの「♪Oh YES 気持ちが大事」でいしよし。キャリア10年の二人もこの中じゃ一番若手。


セットリストは『モーニングコーヒー』を1期4人で歌い、『LOVEマシーン』と『恋愛レボリューション21』を8人で歌った。ずっとニヤニヤ。体温上がった感覚の中見た楽しい時間はあっという間に終了。素晴らしいモノを作ってくれたテレビ東京さんとメンバーに厚く御礼申し上げます<(_ _)>


続けてモーニング娘。'14が『Password is 0』。先輩が血のにじむ努力をして作り上げたモーニング娘。の看板を守る気概の伝わるパフォーマンスでした。OGも安心したと思いますよ。これなら大丈夫。安心して任せられるって。


@teretoongakusai

モーニング娘。OGの皆さん豪華なステージありがとうございました!