バナナ塾(tvk 15日)

出演: 岡井千聖さん
東海テレビで1月2日に放送されたもの。お正月に1時間なんて結構いい枠で放送されたんですね。
事務所の依頼でタレントを更生させる企画。去年雨女の舞美ちゃんを更生させる回に付き添いで来たちっさーが回転寿司でバクバク食べたり喋りまくるなど舞美ちゃんよりも目立ってしまう問題が発生した。
設楽 「こっちは矢島舞美ちゃんで色々仕込んだりしてんのに回転寿司関係ないの食ったりトークとかも自分の話ばっかりしたり。でも何一つ覚えてないんだよな」
岡井 「え、うっそー!?」
設楽 「岡井ちゃんの言ったこと」
日村 「何も覚えてない」
岡井 「あーでも私も覚えてないです」

事務所からの依頼は”嫌いな食べ物をなくして欲しい!!”。
岡井 「いや、なくして欲しいと言ってもないんです。私結構嫌いな食べ物ホントないんですよ」
設楽 「あら。じゃあやめようこれ」
岡井 「・・・ただぁ!」
日村 「すぐ来たね(笑)」


ちっさーは最近食べれないものができちゃったと言い、それはパクチー。催眠術をかけられてからもう一度食べると「美味しい」と言って普通に生春巻きを食べた。一生かかったままの催眠術をかけたそうで克服成功?となりました。
岡井 「今なんか四つ葉のクローバーみたいな」
設楽 「四つ葉のクローバー食ったことあんの?」
日村 「食うなよ四つ葉のクローバー!」