おはよう日本(NHK 21日)

出演: 真野恵里菜さん
最初のほうちょっと見れなかった。ギリシャ戦について「もう本当に悔しかったです。惜しいシュートが沢山あったので見ててつい「あっ」ってなっちゃいました。
注目選手は川島選手。「ずっと前から応援しています。昨日もギリシャオフサイドの時に川島選手が長友選手にすごい熱く話してるシーンがあったんですけども本当に守護神というか危なそうなときはお願いしますと思って見ています」。


「私達も本当に信じていますので何とか勝ってほしいなと思います」。


マネティ@ジャストプロ

真野恵里菜NHKおはよう日本」ですが7時代の出演になります。お楽しみに!今日の真野ちゃんはこちら!ガッタスポーズ!


真野恵里菜さんのブログ W杯!

お疲れさま〜。すっごく可愛かったよ(^_^)