バトルファクトリー〜ジャマで敵を蹴落とせ!〜(日本テレビ 1日)

出演: 鈴木愛理さん
現役女子大生と紹介されたら手をフラフラさせて「ただ、常識のあたりが」と言って陣内さん「確かに無さそうやね」。
自信のほどは?に変な抑揚で「自信はあります」と言って千原ジュニア「なんだあれは?」。ケンドー「なんだ君は」。庄司「どうしたんだよ」。


ワイヤーで吊られて壁を登るゲームではまた上半身妙な動きをしながら「上から吊られるのが初めてすぎてUFOキャッチャーのこれ(←クレーン)になった気分なんです。だからなんかイケそうな気がします」→千原「何を言ってんの」。
そしてゲームは1度目は失敗したものにあまりの酷い出来に”可愛いから”という理由でもう一度チャレンジさせてもらって今度は成功した。
影アナ「やってみていかがでしたか?」→鈴木「あのですね、私足短いのかもしれないと思いました」。


ソロでバラエティ出演。しかも運動系の番組で見せ場作れるか心配したけど結構映ってた。知らない人が見たらなんかクネクネして変な事言う可愛い子って印象かもしれない。でも歌はとっても上手なんですよ!